2010年02月21日

炎のダイエット・416日目

ネットショップ始めました。一度覗いてみてください。
ダイエット通販『すりむパパ』

ダイエット416日目


東北南部の赴任先は今週も積雪。


グラウンドは引き続き真白でサッカーはできませんでした。


それでも、天気のよい日に2日ほどジョギング。



今日は休日出勤で、出勤退社時に30分ほど歩きました


今日の万歩計のカウントは7,600歩と目標に達せず。



今日の計測結果は・・・


体重:64.6キロ、体脂肪率:19.9%


体重はまずまずですが、体脂肪率はかなり悪い値で△


1月3日の体重65.6キロ、体脂肪率17.4%に比べ、1.0キロ減、2.5%です。


体脂肪率は増えていますが、ウエストは少し減ったかな?



来週は火曜から3連荘の飲み会


天気はよさそうなので、ジョギングと運動はできそうです。


 

posted by メタ坊 at 19:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

炎のダイエット・410日目

ネットショップ始めました。一度覗いてみてください。
ダイエット通販『すりむパパ』

ダイエット410日目


このところ投稿をサボっていて、1週間ぶりのアップです。


さて、東北南部の赴任先は今週も積雪。


グラウンドも真白で運動できません。


今日の万歩計のカウントは4,900歩と低調。



今日の計測結果は・・・


体重:65.8キロ、体脂肪率:18.8%


体重、体脂肪率ともいまひとつの値で△


1月3日の体重65.6キロ、体脂肪率17.4%に比べ、0.2キロ、1.4%です。


ちょいとやばい状況です。


先週は会社のトラブルで土日出勤後、結局、祭日の木曜も出勤。


思惑に反し、ちっともゆっくりできませんでした。


天候不順と体調不良で運動も思うようにできず、体脂肪率とウエストが増加気味。


今週も週2日の飲み会ですが、少し頑張って運動しよう!

 
posted by メタ坊 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

